2010年04月13日

元阪神・掛布さんの自宅、競売開始を決定

阪神タイガースの元内野手で、野球解説者の掛布雅之さん(54)の大阪府豊中市の自宅について、大阪地裁が競売開始を決定したことがわかった。掛布さんは事業資金の返済に行き詰まっているとされ、テレビやタンスなど動産計13点の競売も決定している。兵庫県尼崎市の金融機関が競売を申し立て、3月31日に開始決定が出た。豊中市も2月に自宅を差し押さえている。

<読売新聞より>

掛布さん、没落人生っぷりがすごいね。。日本テレビからも解説者のクビ切られるし、散々だよな~。奥さんとかどうしてるんだろ?ちなみに今どこに住んでるの?やっぱ欲に目がくらんじゃいけませんね。

私は安定した人生がいいよ。サラリーマンのいい男性探すよ。そのためにもまずは小ぎれいにしておかないとね。ネイルオイルでせっせと爪も自分も磨いてます。

掛布さん、野球関係で何かいい仕事が見つかるといいね。


同じカテゴリー(気ままにニュース)の記事
 ツタンカーメン像など8点盗難…エジプト (2011-02-13 23:30)
 新燃岳の噴火再開 噴煙1200メートル (2011-02-07 20:44)
 NECとレノボ、合弁会社設立で合意 (2011-01-27 21:02)
 「トイレの神様」シングルに続きタレント本でも首位に (2011-01-13 22:16)
 給食費・保育料、滞納分天引き 学校・自治体は歓迎も… (2010-12-19 23:46)
 レアアース調達、日米で協力…鉱山共同開発も (2010-11-09 18:49)