スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2007年06月19日

三菱地所とアスコット、新宿に家具付きアパートを着工

三菱地所は18日、シンガポールで家具付き高級賃貸住宅(サービスアパートメント)を展開しているアスコットと共同で、東京都新宿区に数カ月滞在する人向けのサービスアパートメント「シタディーン新宿(仮称)」を着工したと発表した。両社が特定目的会社(SPC)を通じて開発するもの。全体で160室。施工は鹿島が手がける。09年始めの開業を見込んでいる。

 各部屋の面積は25―31平方メートル。通常のホテルの部屋の平均面積25・9平方メートルより広めにする。周辺ホテルより割安で広い部屋を提供することで、数日から2週間程度滞在する出張者などの取り込みを図る。

 「シタディーン」というブランド名は、アスコットがフランスなど欧州で展開しているもので、40以上の物件が稼働している。日本国内でも同じブランド名の物件を開発することで、海外からの長期出張者にアピールしていく。
Yahoo News
アパート投資・はじめの一歩  


Posted by merry at 09:39Comments(0)