スポンサーサイト

上記の広告は2週間以上更新のないブログに表示されています。 新しい記事を書くことで広告が消せます。  
Posted by スポンサー広告 at

2009年06月24日

やっさん次女・木村ひかり 僧侶と結婚

故横山やすしさんの次女で、漫才コンビ「さゆみ・ひかり」の木村ひかり(28)が9月に結婚することが23日、分かった。昨年亡くなった母・啓子さんの命日にあたるこの日、大阪府摂津市内の自宅で結納を交わした。妊娠はしていない。
 お相手は真宗大谷派の僧侶で、大阪在住のAさん(30)。昨年9月、共通の知人を介して出会った。Aさんはひかりの“素性”を知らず“やすしの娘”と知った瞬間、かなり動揺したという。それでも互いにひかれ、ほどなく結婚前提に交際。ひかりは「一緒にいて疲れない人。母が亡くなって寂しかった時期を支えてくれました」と話す。
 実は、結婚の決め手となったのはやすしさんの“教育方針”という。「父は『うちは仏教やから、クリスマスは祝わん!!』という考えだったんですが、彼は『普通の家庭でその考え方を徹底してるのはすごい』と言ってくれまして…」。間接的に天国のやすしさんが結びつけた縁だった。
 挙式・披露宴は9月29日に京都で行い、入籍も同時期の予定。ひかりは結婚後も仕事を続けるが、将来的にはAさんとともに滋賀県内の寺を継ぐことになるという。

<デイリースポーツニュースより>

そういえば、横山やすしさんの息子、木村一八さんって今何しているんでしょうか?最近テレビでは見ないですよね?
次女のひかりさんは結婚ということで、きっと天国のやすしさんは喜んでいるでしょうね。
おめでとう!!!  


Posted by merry at 18:53

2009年06月15日

パリス・ヒルトン、将来の夫と紹介していた恋人ダグと破局

 「わたしの将来の夫」とインタビューなどで恋人ダグ・ラインハートを紹介していたパリス・ヒルトンが、突然彼と別れたことが明らかになった。

 「(別れたことは)本当のことで、二人はもう付き合っていません。ですが、現在も友人同士です。二人のプライバシーを尊重してあげてください」とパリスのスポークスマンはピープル誌にコメント。ダグ側はコメントを出していない。

 TMZ.comによると、パリスとダグはロサンゼルスのクラブで大ゲンカをし、パリスがダグをふったらしい。その後、パリスは居住者しか入れないコミュニティー内にある自宅に戻ったが、翌朝、訪ねてきたダグに敷地内に入る許可を与えず、門前払いにしたそうだ。「ダグは嫌なやつだと周囲はパリスに言い続けてきたが、彼女もやっとそれに気付いた。ダグは売名行為のためだけにパリスと付き合っていた」と関係者はコメントし、ダグと別れたパリスは元気にしていると語った。


<シネマトゥディニュースより>

あいかわらず、世間を騒がせてくれる、パリスですね。でも私パリス大好きです。自分の好きなように我慢せず生きていて、そんな風に生きられたらどんなにいいかっと思ってしまいます。刑務所に入れられるのはいやだけどね。
  


Posted by merry at 12:59

2009年06月02日

黒木メイサ、FEC特別賞に感激 

女優・黒木メイサが「第52回FEC賞」の特別賞を受賞し1日、東京・汐留のコンラッド東京で行われた贈呈式に出席した。

 「演技とファッションの世界に新たな可能性を示した」として特別賞に輝いたメイサは、公式モデルを務めるエンポリオアルマーニの衣装に身を包んでの登場。多くのフラッシュを浴びながら「これからも自分を磨いて、女優だけでなく、ファッションの世界でも活躍したい」とさらなる飛躍を誓っていた。


デイリースポーツニュースより

メイサちゃんかわいいですよね。ってゆうか美人かな・・・
最近色々と活躍していますが、まだまだ若いし、これからもがんばってほしいと思います。

FX会社

  


Posted by merry at 12:00