2010年03月11日

チェ・ホンマンが「怪物くん」のフランケン役でドラマデビュー

嵐の大野智(29)が主演する日本テレビ系新ドラマ「怪物くん」(土曜・後9時、4月17日スタート)で、韓国の人気格闘家チェ・ホンマン(29)がドラマデビューする。身長218センチの巨体を生かして「フランケン」役に挑戦する。

 怪物ランドの王子「怪物くん」の人間界での活躍を描く人気コミックの初実写化。怪物くんの3人組のお供の一人として、藤子不二雄(A)さんの原画にうり二つのホンマンが、フランケン役に抜てきされた。「フンガー(ドイツ語で『おなかすいた』)」としかしゃべれない設定のためセリフの心配もないという。

<スポーツ報知より>


またまた、うんこみたいな映画が作られるんだね~。ウェンツ主演の「ゲゲゲの鬼太郎」以来の衝撃です。(あの作品はそこそこ評判が良かったらしく、2作目も作られてましたけどね。)
誰がこんな映画を企画するのか、とっても不思議です。当たると本気で思ってるのかな?

今日身に付いた知識: 「フンガー」はドイツ語で『おなかすいた』

ただ、最近の嵐の活躍はすごいなと思うよ。テレビで見ない日ないんじゃないかな。本屋さんに行っても、必ず何かの雑誌の表紙を飾ってるしね。もはやジャニーズの稼ぎ頭ですね。ハードスケジュールだろうけど、彼らは体調だけじゃなく、美容にも気を使わなければいけないから、そんなときは最近口コミで広まってきた生サプリをぜひ試してみて欲しい!


同じカテゴリー(気ままにニュース)の記事
 ツタンカーメン像など8点盗難…エジプト (2011-02-13 23:30)
 新燃岳の噴火再開 噴煙1200メートル (2011-02-07 20:44)
 NECとレノボ、合弁会社設立で合意 (2011-01-27 21:02)
 「トイレの神様」シングルに続きタレント本でも首位に (2011-01-13 22:16)
 給食費・保育料、滞納分天引き 学校・自治体は歓迎も… (2010-12-19 23:46)
 レアアース調達、日米で協力…鉱山共同開発も (2010-11-09 18:49)