2010年05月11日

夏木マリが昨今の“婚活”ブームをバッサリ!

女優の菅野美穂と夏木マリが10日、都内で行われた映画『パーマネント野ばら』の女性限定トークショーつき試写会イベントに出席。2人は“切ない大人の恋”を描いた同作にちなんでツイッターで事前募集した恋の悩みや、会場に集まった女性たちからの様々な悩みの相談に乗った。「会社での婚活ブームの流れに乗った方がいい?」という悩みに夏木は「私はナシだと思う。だいたい“婚活”って言葉が気に入らない。なんで活動しなきゃいけないの」と一刀両断してみせ、隣の菅野は熱心に聞き入っていた。

<オリコンより>

何でもイチャモン付けたがる人っているよね。ま、私もそうだけど。
別に婚活しようが何しようが、その人の自由じゃないの。しかも「婚活」という言葉にまで言及するなんて、だったらアンタで別の言葉考えてくれよ!って感じ。本当に結婚したい!と思ってる女優は、たくさんいるからブームになるわけだし、そこら辺もうちょっと考えてよ。

ま、夏木マリさん自体は魅力ある女性だし、「活動」しなくてもお相手はたくさんいるんだろうけどさ。あの年齢で美しさも十分だしね。エステローラーとか使ってるんだろうね。シワも少ないし。

隣で聞いてる菅野美穂さんも、結婚願望はそれなりにあるだろうし、横で聞いてて対応に困ったろうな。。否定できず、うなずくのみ。大人の対応ですね。



同じカテゴリー(気ままにニュース)の記事
 ツタンカーメン像など8点盗難…エジプト (2011-02-13 23:30)
 新燃岳の噴火再開 噴煙1200メートル (2011-02-07 20:44)
 NECとレノボ、合弁会社設立で合意 (2011-01-27 21:02)
 「トイレの神様」シングルに続きタレント本でも首位に (2011-01-13 22:16)
 給食費・保育料、滞納分天引き 学校・自治体は歓迎も… (2010-12-19 23:46)
 レアアース調達、日米で協力…鉱山共同開発も (2010-11-09 18:49)