2010年08月20日

冨田リカ、ショーケンと交際宣言!「ゆっくりお付き合いを」

俳優、萩原健一(60)から公開告白を受けたカリスマ主婦モデル、冨田リカ(48)が20日、隔週木曜コメンテーターを務める日本テレビ系「スッキリ!!」に電話出演し、「これからは(萩原と)1人の男性として、ゆっくりお付き合いできたらなと思います」と交際宣言した。冨田は萩原からの告白メールについて、具体的な内容は明かさなかったが「正式にお付き合いいただけますか、と丁寧な告白を受けました」と報告。

<サンケイスポーツより>

昨日、交際疑惑が持ち上がった時点では、まだ付き合ってなかったんですね。
ま、そんな電撃的な告白があったんなら、それでいい。

ただ、ショーケンと付き合うのって、いかがなものか?
トラブルばっかり起こしてるし、目がやばいし。

こんなB級カップルに付き合ってるのも時間のムダなので、
今夜はアロマエッセでゆっくり身体を清めようかな。

わたしも、夫のトラブルだけはごめんだわ~。
もうちょっと相手を選びたいわ~。


同じカテゴリー(気ままにニュース)の記事
 ツタンカーメン像など8点盗難…エジプト (2011-02-13 23:30)
 新燃岳の噴火再開 噴煙1200メートル (2011-02-07 20:44)
 NECとレノボ、合弁会社設立で合意 (2011-01-27 21:02)
 「トイレの神様」シングルに続きタレント本でも首位に (2011-01-13 22:16)
 給食費・保育料、滞納分天引き 学校・自治体は歓迎も… (2010-12-19 23:46)
 レアアース調達、日米で協力…鉱山共同開発も (2010-11-09 18:49)