2010年05月27日

辻ちゃん妊娠! 杉浦太陽夫妻に来年1月、第2子誕生へ

2007年6月21日に結婚した俳優の杉浦太陽(29)とタレントの辻希美(22)夫妻が26日、所属事務所を通じてFAXで「この度、私達夫婦は新しい命を授かりました」と、辻の第2子懐妊を発表した。現在、妊娠7週目に入ったところで、来年1月中旬に出産予定。所属事務所によるとすぐに産休には入らず、辻本人の意志もあり年内中を目処に体調を考慮しながら活動を続ける。

<オリコンより>

せっかくママドルとして大活躍してるから、すぐに産休とはならないようですね。休んでる間に他のアイドルに取って代わられるかもしれないからな~。

瀬戸朝香さんも先日出産して、今は産休中だけど、骨盤引き締めにマックスベルトを使ってるらしい。私も女優さんみたいに産後もスリムな身体を維持したいので、妊娠の時は使うようにしようと思います。

辻ちゃんの第1子はとても手のかからない良い子だったようだけど、すごい手のかかるひどい子供が産まれたら、目から生気がなくなるんだろうな(笑)


同じカテゴリー(気ままにニュース)の記事
 ツタンカーメン像など8点盗難…エジプト (2011-02-13 23:30)
 新燃岳の噴火再開 噴煙1200メートル (2011-02-07 20:44)
 NECとレノボ、合弁会社設立で合意 (2011-01-27 21:02)
 「トイレの神様」シングルに続きタレント本でも首位に (2011-01-13 22:16)
 給食費・保育料、滞納分天引き 学校・自治体は歓迎も… (2010-12-19 23:46)
 レアアース調達、日米で協力…鉱山共同開発も (2010-11-09 18:49)